☆【ひごペットみのおキューズモール店】よりこの みのおで!アクアな日常~ コリドラス ハイバンドアドルフォイ ご紹介♪
2023年06月02日
こんにちわ。
この時季の休みの日、雨だと足元どうするかでけっこう迷います。ジーンズにするならあんまり悩まんけど。
スカートいいけど水はねするしなー。よく考えたらロングスカートは白っぽいカラーが多いかも。膝丈とかショートは暗めの色ばっかりやのに。濃い目の色はワンピースばっかりやった!って今気が付いた!
なんか黒か紺がロイヤルブルーみたいなロングスカート買うかつくろうかなー、てか靴も雨天用いるかなー。最近の雨って激しいし。。。
今回はこちら。
\ コリドラス ハイバンドアドルフォイ /
本名はコリドラス デュプリカレウスといいます。
以前コリドラス アドルフォイと同種とされていて、本家のアドルフォイより背中の黒いバンドが太いのでこう呼ばれるようになり、最終的に別の種類になりました。そのきっかけになった黒バンドと、アドルフォイと共通のアイバンド&頭のオレンジが魅力的。入荷直後は少々デリケートな部分がありますが、落ち着いた今は元気いっぱい!みんな集まって楽しそうです♪
おしらせっ!
★金魚&メダカ祭り開催中!★
朝晩はまだまだ寒い北摂のみのお店ですが、昼間はぐっと暖かな気温になってきました。
春から初夏へ移りゆく季節はメダカと金魚のシーズンイン!
メダカは太陽の光がたっぷりなので、外で水草と一緒に楽しむのがオススメですよ♪
金魚は急な温度変化がニガテなのでどちらかというと室内飼育の方が難易度低め。
メダカはたっぷりの水で複数お迎えが楽しいです!
金魚は少し個人主義なところがあるので、まずはお気に入りの一匹をお迎えしてみては?
どちらも華やかなカラーや見た目の品種がいろいろ!
店頭でぜひぜひチェックしてみてね!!!
★インスタグラムやってます★
★ひごペットアクアコーナー インスタグラム
↓
@higopet_aqua
★ひごペットみのお店インスタグラム
↓
@higopet_minoh
ぜひフォローしてね!
★LINEおともだち募集中★
LINEのタイムラインでおもしろ!と思ったコトをちょいちょいご紹介してたりします☆
見てもらってイイネとかもらえると
アクアスタッフのテンションが上がるので
こちらもぜひよろしくです♪♪♪
↓↓下記URLから簡単お友だち登録♪↓↓
↓↓QRコードも載せときますねー!↓↓
- 関連記事
-
-
☆【ひごペットみのおキューズモール店】よりこの みのおで!アクアな日常~ キイロサンゴハゼ ご紹介♪
-
☆【ひごペットみのおキューズモール店】よりこの みのおで!アクアな日常~ コリドラス ハイバンドアドルフォイ ご紹介♪
-
☆【ひごペットみのおキューズモール店】よりこの みのおで!アクアな日常~ プリンセスモノクロブリーム ご紹介♪
-