FC2ブログ

ひごペットクラブ

 [西日本NO.1の総合ペットショップチェーン ひごペットフレンドリーの公式ブログ]
 日本淡水魚・熱帯魚・海水魚・水草etc...
 アクア関連の情報をお届けします♪

 【ワンニャン館】【鳥・小動物
mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
2016年03月29日 (火) |編集 |
みなさまこんにちは!アキです((^∀^*))

久しぶりに京都水族館へ行ってきました!
オオサンショウウオの種類がオープンした時より増えていて
テンションあがりましたー((⊂(^ω^)⊃))

やっぱり水族館好きです、あらためて。

ちなみにわたしの地元京都なんです!
いいですよ、京都!(ざっくり)



さてさて、今回は両生類をメインに!


アルビノクランウェルアプリコット
3271.jpg
はいっ、可愛いですっ。
ツノガエルブームが私の中でキテます(((o(*゚▽゚*)o)))
どっしりと腰をおろして構えてる姿…
親近感がわきますね☆

ごはんももりもり食べてすくすく成長中

3272.jpg
ツノガエルタワー((⊂(^ω^)⊃))


アマゾンツノガエルグリーン
3273.jpg
めちゃくちゃ綺麗な緑ですよー(゚∀゚)

3274.jpg
わたしが飼いたいですほんとに(*’U`*)
かなり小さいのでこれからが楽しみです
昨日も美味しそうにごはん食べてました!


フランスファイアサラマンダー
3275.jpg
3276.jpg
イエローオレンジ
可愛いですよねー!サラマンダー!
他ハイイエローやレッドもいますよ


ウーパールーパー
3279.jpg
可愛いベビーちゃん入荷ですヽ(´∀`)ノ

3278.jpg
こちらはゴールデンです!!
目も白い…!

3277.jpg
そしてこのコはショートボディ!
ギュッと短いからだ…!
ころころしててこちらも可愛い(*´v`)


わたしも1年半くらい前から飼ってますが
飼いやすい&おもしろいですよー!

なんか視線感じるな―…と思ったら
ウーパーさんだったり(笑)
めっちゃ見てくるんですよね(°_°)


両生類…部門長が突然可愛いのや珍種まで
いろいろと入荷しますので
定期的にご紹介いたします(*’U`*)(笑)


皆様のご来店心よりお待ちしております!

◆ひごペットフレンドリー いこらも~る泉佐野店◆
TEL072-458-1533 / FAX:072-458-1534
住所:〒598-0062 大阪府泉佐野市下瓦屋2丁目2番77号いこらもーる泉佐野1F
営業時間:10:00~21:00(※ワンちゃん・ネコちゃんコーナーは20:00まで)
≫スマホ版店舗情報はコチラ⇒◎いこらも~る泉佐野店の店舗情報
≫モバイル版店舗情報はコチラ⇒◎いこらも~る泉佐野店の店舗情報
≫とってもお得な携帯会員募集中♪(無料)⇒今すぐ登録する!


《交通機関をご利用の場合》
■南海本線『井原里』より徒歩5分
井原里駅(南海本線)から井原里改札を出て右に出て高架側道沿いに左折。
《お車をご利用の場合》
■阪神高速(4号湾岸線)泉佐野北出口より約5分

【ブログ掲載の生体につきまして】
ひごペットでは、命ある動物たちの通信販売は一切行っておらず、
お客様とのかかわりを大切にしております。
インターネット上でのご予約も受け付けしておりません。
何卒ご了承頂きます様よろしくお願い致します。


↓↓↓1日1回クリック<(。_ 。;)>↓↓↓

FC2ブログランキング


↑↑↑ランキングに参加中です↑↑↑



 ■ひごペットクラブのジャンル別ブログ♪
 ひごペットクラブ
 ワンちゃん・ネコちゃん情報はこちら!
 http://higopet.blog76.fc2.com/
 ---------------------------------------------------------
 ひごペットクラブ 小動物館
 小動物・鳥・爬虫類・両性類・昆虫の情報はこちら!
 http://higopet15.blog76.fc2.com/
 ---------------------------------------------------------
 ひごペットクラブ アクア館
 観賞魚・水草の情報はこちら!
 http://higopet16.blog76.fc2.com/

 ペットショップ ひごペットフレンドリー
 近畿一円 西日本No.1総合ペットショップ 大阪、兵庫、奈良、京都
 犬猫ペットの事ならおまかせ!
 http://www.higopet.com/

 ペットグッズ オンラインショッピング
 わんにゃんStyle 楽天市場店
 時間がないあなたにぴったり!!ネットでらくらくショッピング
 http://www.rakuten.ne.jp/gold/higopet/



  トップページへトップページへ