FC2ブログ

ひごペットクラブ

 [西日本NO.1の総合ペットショップチェーン ひごペットフレンドリーの公式ブログ]
 日本淡水魚・熱帯魚・海水魚・水草etc...
 アクア関連の情報をお届けします♪

 【ワンニャン館】【鳥・小動物
mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
2015年07月01日 (水) |編集 |
【ザリガニが好きすぎて・・・ザリドルになっちゃいました~!!! スーパーブラックだるまメダカ、福三景メダカ、シロラメ幹之メダカ、ホワイトザリガニ、ミステリーザリガニのご紹介です!!!】


前田ブログ



皆様、こんにちは!!!

噂のザリドルメイchanです*^^*

お、今日から7月に突入ですねwww

お祭りの時期ですよーーー

花火や屋台、盆踊り・・・幸せですね~

未だに、屋台の金魚すくいを見ると

ついついやってしまいますw

かき氷も大好きなのでつい食べ過ぎて

あ、頭が・・・なんてことに笑

みなさんも食べ過ぎには注意です



では、今週の生体のご紹介です




DSC04882.jpg
◎スーパーブラックだるまメダカ
黒い!尚且つ可愛いだるま!!

カラフルなお魚ももちろん綺麗で可愛いですが

黒一色のお魚も綺麗ですね

メイちゃんオススメの個体です!!




DSC04889.jpg
◎福三景メダカ

なんと!!お腹がブルーに光る神秘的なメダカです!

入荷の少ない希少なメダカですので

気になる方はお早めに




DSC04888.jpg
◎シロラメ幹之メダカ

私、初めてお目にかかるメダカです!!

こんなメダカがいるのかと・・・!!

綺麗というより美しいメダカですね

こちらもメイちゃんオススメ個体です!!



DSC04884.jpg
◎ホワイトザリガニ

久々に入荷たしました

まだベビーなのでサイズは2~3センチほどです。

雌雄判別もできますので、

是非繁殖に挑戦してみてください



DSC04883.jpg
◎ミステリーザリガニ

こちらも久々の入荷ですね。

単為生殖のなんとも不思議なザリガニ・・・

茶色の個体と青の個体と二種類いてるのですが

今回は青の個体の入荷です

大人になるとめちゃめちゃ綺麗な青になりますよ






そして、ここでアクアニュース!!!

なんと、なんとですね!!

ADA用品300アイテムにまで増えました

これでよりADAで統一できる用品が増えたということですね

細かいところまでこだわって、是非ADAマスターに!!!笑

他のお店ではお取り扱いの無いADA用品も、当店ではお取り扱いがあるかも・・・!?

今後もアイテム数を増やしていく予定です!!

有名ブランドメーカー、ADAの用品お求めのお客様は、クラウンパーク伊丹店!

当店へお越しくださいませ!!


今回のメイちゃんオススメ商品は・・・
「プロレイザー」です!!

コケをとるなら、コレ!!!
スクレーパーより、もっと細かいコケをとることができます!!

画像がなく大変申し訳ありません。



【いじってナンボノもんじゃい!】をお送りします。


DSC03396_320.jpg

「これは、Aのポーズというヨガです、是非皆さんも・・・」

そんなポーズありましたっけ??笑


では、今週はこの辺で・・・。
明日は、キノミちゃんです!
お楽しみに♪




◆ひごペットフレンドリー クラウンパーク伊丹店◆
TEL072-777-3058 / FAX:072-777-3059
住所:〒664-0026 兵庫県伊丹市寺本6-69-1
営業時間:10:00~21:00
≪取り扱いアクア≫
小型~大型熱帯魚・鯉・金魚・日本産淡水魚・海水魚・サンゴ無脊椎各種・レッドビーシュリンプ各種・水草・活餌・冷凍餌・書籍・フード各種・水槽・水槽台・商品各種・ADA販売特約店
地図 CP伊丹
《交通機関をご利用の場合》
■阪神「尼崎駅」より
西口改札を出て右に直進。国道2号線に出て、三井住友銀行前の阪神バス「阪神尼崎駅北停留所」より、宝塚方面「宝塚」行きに乗車。
「池尻南口」下車。バスの進行方向(北)に向かって徒歩5分
進行方向右側、道路を渡るとクラウンパークがあります。
■JR宝塚線「伊丹駅」より
伊丹市営バス「荒牧バラ公園行き」もしくは「鴻池東行き」に乗車
「池尻南口」下車。バスの進行方向(北)に向かって徒歩5分
進行方向右側、道路を渡るとクラウンパークがあります。
■阪急伊丹線「伊丹駅」より
伊丹市営バス「荒牧バラ公園行き」もしくは「鴻池東行き」に乗車
「池尻南口」下車。バスの進行方向(北)に向かって徒歩5分
進行方向右側、道路を渡るとクラウンパークがあります。
《お車をご利用の場合》
国道171号線にて「昆陽里」の交差点を北上。
約700m走行後、右折で道路を渡るとクラウンパークがあります。
(共有駐車場127台有)
ナビタイムで地図を見る⇒NAVITIMEでクラウンパーク伊丹店の地図を確認

【ブログ掲載の生体につきまして】
ひごペットでは、命ある動物たちの通信販売は一切行っておらず、
お客様とのかかわりを大切にしております。
インターネット上でのご予約も受け付けしておりません。
何卒ご了承頂きます様よろしくお願い致します。


↓↓↓1日1回クリック<(。_ 。;)>↓↓↓

FC2ブログランキング


↑↑↑ランキングに参加中です↑↑↑



 ■ひごペットクラブのジャンル別ブログ♪
 ひごペットクラブ
 ワンちゃん・ネコちゃん情報はこちら!
 http://higopet.blog76.fc2.com/
 ---------------------------------------------------------
 ひごペットクラブ 小動物館
 小動物・鳥・爬虫類・両性類・昆虫の情報はこちら!
 http://higopet15.blog76.fc2.com/
 ---------------------------------------------------------
 ひごペットクラブ アクア館
 観賞魚・水草の情報はこちら!
 http://higopet16.blog76.fc2.com/

 ペットショップ ひごペットフレンドリー
 近畿一円 西日本No.1総合ペットショップ 大阪、兵庫、奈良、京都
 犬猫ペットの事ならおまかせ!
 http://www.higopet.com/

 ペットグッズ オンラインショッピング
 わんにゃんStyle 楽天市場店
 時間がないあなたにぴったり!!ネットでらくらくショッピング
 http://www.rakuten.ne.jp/gold/higopet/



  トップページへトップページへ